
-----,--


dawn解散

06-04,2012

報告が遅くなりましたが、ODL終了後dawnは解散しました。
解散理由はコアメンバーのリアル事情によるIN率の低下とメンバー間の方向性の違いです。
短い間でしたが、ありがとうございました!

私個人はQooというクランで今後活動することに決まりました。
頑張ります。

びびりのこぐぴー

05-28,2012

内輪ネタですみません。
昨日のAGCでの話。
最終的に面識すらない俺がてーぜさんに声かけたわwwww


10mの距離で20分間このやり取り


こぐぴぃ
みんなどこいるの?僕は角でコーラ片手に座ってます
2012年5月27日 - 10:29 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ 外のタリーズ来いよ
2012年5月27日 - 10:30 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK いくわ
2012年5月27日 - 10:38 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ こいこい道わかる
2012年5月27日 - 10:40 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK もうついたよ
2012年5月27日 - 10:41 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ ピンクシャツだわ三人でいる
2012年5月27日 - 10:41 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK なか?
2012年5月27日 - 10:42 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ そと
2012年5月27日 - 10:46 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK いねーんだけど ごみかよ 緑の人いるから探せよかす
2012年5月27日 - 10:49 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ 入口正面に座ってるわアホ
2012年5月27日 - 10:50 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK ますくしてる?
2012年5月27日 - 10:51 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ おう
2012年5月27日 - 10:51 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK 今てぇぜさん見てぬいてる
2012年5月27日 - 10:53 SOICHAから

てーぜ
@CogCog_ きもどこや
2012年5月27日 - 10:55 Twitter for iPhoneから

こぐぴぃ
@zanzou_NIDK みぎむけよ
2012年5月27日 - 10:56 SOICHAから

こぐぴぃ ‏@CogCog_
ぱどさんごみかよ
2012年5月27日 - 11:01 SOICHAから

理想のクラン像

05-23,2012

所属していたクランが解散し、クラメンだった一人と話して
CWできりゃいいやって軽い気持ちで作ったクラン、それがdawn。

とりあえず自分が仮にクランマスターをすることに。
それに余り深い意味はなかった。
ユーロが無いからクラン立てれないとか、歳が上だからとかそんな程度だったと思う。

1月から4ヶ月クランを運営してみて、色々なプレイヤーとの出会いや別れがあり、
日々のクラン活動、大会出場などを通じて、いつの間にか少しずつ自分の理想のクラン像が出来てきた。
特に最近になってそのビジョンが明確になった気がする。

そこを目指すにはこれからも沢山の苦労や苦悩があると思うし、
自分自身プレイヤーとしての成長も必要不可欠。
はっきり言って簡単な道じゃない。

でも理想とするクランに自分がいて、賛同してくれる仲間がいて、
普段は笑いながら
時に真剣に
同じ目標に向かって進み
その目標が達成できたら
それまでのどんな苦労や辛い思い出も、いい思い出に変わると思う。
さらにはこのクランに入ってよかったって言ってもらえたら最高!
たかがゲームかもしれないけど、クラン作ってよかったーって心から思えると思う。

忙しい中サポートしてくれるメンバーがいて、
解散するまで残りますって言ってくれるメンバーがいて、
そんな奴等と来たるその瞬間を楽しみに、
今日も今日とてAVAをやるのです。

ODL Season1(CH2)終了

05-21,2012

大会お疲れ様でした。
対戦してくださったクランの方々ありがとうございました。
dawnのみんなも色々思うことはあっただろうけどとりあえずお疲れ様!

dawnはチャレンジリーグBブロックでの出場でした。

結果から言うと7勝2敗。
うち4勝は不戦勝…

vs ENGRAVE 4-7 AP
vs ZeXt 7-5 HB
vs Sp0rtDr1nk 不戦勝
vs FueL 7-2 CAN
vs HoN 不戦勝
vs relations 不戦勝

vs Ryz 5-7 CAN
vs Batlefield 不戦勝
vs AmaTeraSS 7-2 AP


正確な順位は他クランの結果がわからない為不明ですが、
1敗しかしていないクランが2つあるようなので3位または4位だと思います。

大会内容については普段からの課題が浮き彫りになったという感じでした。
もっとできたと思う試合が多かった分悔しかった。

次の大会に向けて、個々のスキル&メンタル面の強化はもちろんのこと、
調子が悪い人がいても周りがカバーできるようなチーム作りができたらと思います。

最後に
dawnではRSTseason2に向けて共に活動できるメンバーを募集しています。
詳細は以下リンクから!
http://dawnava.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

今日は真面目な話

05-17,2012

昨日はもったいない試合が多かったー。
僅差で負けた原因は主に俺だったので、個人の苦手部分は早急に克服していかないといけない。
今は人数的な問題でクラン最弱の名をほしいままにする俺が固定メンバーに入っているので責任重大です。

ここからクラン全体の話。

たまたま昨日はAIRPLANEの試合が多かったけど、APに関しては前よりは良くなってると思う。
同じメンバーでやり慣れてAPでの動きが少しずつわかってきたという感じ。
2攻めが苦手なので、研究してもっと工夫していきたい。

APに限ったことじゃなく、突入手順、重要拠点の取り方、その他意識共有はどのマップも手をつけていないのでこれから話し合ってすすめていく予定。
この件に関してリーダーシップを取れるのは今は俺しかいないと思うので、試合外でもきっちり自分のできることをして着実にクランを強くしていきたい。

これができれば色々な局面でのリスクが軽減できるし、引き出しも増えるはず。
大変だけどみんなには頑張ってついてきて欲しい!
可能性のあるメンバーが揃っているからこそそう思う。


vs Acht 7-6勝 AIRPLANE
vs Super Rush 7-?勝 CANON

vs NooooBs 6-7負 AIRPLANE
vs Black Inc 6-7負 AIRPLANE
vs ENGRAVE 3-7負 CANON


