
-----,--


近況

07-10,2012

CW楽しいです。

やっと人数が増えて安定してCWできるようになったのでGenesisはさあこれからという感じです。

まだまだ負けが多いけど、今に見とけ!って気持ち。


これからの課題は各マップの煮詰めと、メンバーが多い中でいかにクランとしての形を作るかだと思います。

僕個人としては少しずつとクランメンバーのプレイスタイルを把握してきたので、もっと上手く合わせるようになりたい。

あとCWで疑問に思ったことはどんどん聞いていこうと思います。

どうした方がよかったのか分からないまま行くのはもったいないからね。


あと武器をGrozaからRSTにあわせてParaに変えてからしばらくが経ちました。

だいぶ慣れてきた気はするけど、ものすごく大事な場面、しかも簡単な場面で糞AIM発動したりするので、それをなんとかしたいです。

落ち着くことが大事なんでしょうけど。

こんな感じでなんだかんだAVA楽しんでます!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

