スポンサーサイト

-----,--


おわり

06-18,2012

dawnを1月に立ち上げ、後継のQooも含め約6ヶ月弱。

クランを解散することにしました。

正直、自分の力不足でこういう結果になってしまい悔しいです。

振り返るとメンバーの入れ替えもありながら、なんとかやってきた6ヶ月。

短いようで長かったです。

貴重な時間をdawnにくれた一人一人のプレイヤーに感謝しています。

dawnのみんなと一緒にやれて本当に楽しかったよ!

みんなと過ごした時間は大切な思い出として忘れることはないだろう。


今回AVAでマスターをやってみて、自分に足りないものがはっきりわかりました。

それはマスターとしてのスキルよりも、プレイヤーとしてのスキル。

これからはいかにスキルを伸ばせるかを考え、工夫し、下手なりに少しでも上手くなれるように頑張って行きたいと思います。


PS

今後このブログは「ぱどれ」の個人ブログとして何かしら書いていこうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
曲がりなりにも強くなる過程にご一緒できて楽しかったです。
今後も各メンバーの飛躍を陰ながら応援させて頂きます。
2012/06/18(月) 17:36:36 |URL|virchow #- [EDIT]
本当に助かりました!ありがとう!
ブルーさんいなかったらどうなってたか想像もつかない…
これからは一プレイヤーとして宜しくお願いします。
2012/06/20(水) 11:17:52 |URL|ぱどれ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

