
-----,--


近況

07-10,2012

CW楽しいです。

やっと人数が増えて安定してCWできるようになったのでGenesisはさあこれからという感じです。

まだまだ負けが多いけど、今に見とけ!って気持ち。


これからの課題は各マップの煮詰めと、メンバーが多い中でいかにクランとしての形を作るかだと思います。

僕個人としては少しずつとクランメンバーのプレイスタイルを把握してきたので、もっと上手く合わせるようになりたい。

あとCWで疑問に思ったことはどんどん聞いていこうと思います。

どうした方がよかったのか分からないまま行くのはもったいないからね。


あと武器をGrozaからRSTにあわせてParaに変えてからしばらくが経ちました。

だいぶ慣れてきた気はするけど、ものすごく大事な場面、しかも簡単な場面で糞AIM発動したりするので、それをなんとかしたいです。

落ち着くことが大事なんでしょうけど。

こんな感じでなんだかんだAVA楽しんでます!


素人によるRSTseason2予想

07-05,2012

ネタがないので素人が勝手にRSTseason2の結果予想してみました。

正直有力候補が多くて予想できない。
1試合勝負ということで格上相手にジャイアントキリングも充分期待できます。

Aブロック
RST2-A.png

Aブロック上段
Kopernix、SynC、DIESEL、Luvs と有力クランが揃いどれが勝ってもおかしくない。
前回のRST優勝や国際試合などの経験などからKopernixと予想。

Aブロック下段
SENSE、SunSisterのどちらかでしょう。
大舞台での経験からくる勝負強さでSunSisterと予想。

Aブロック決勝予想 Kopernix VS SunSister
全く予想がつかない。
Kopernix Tシャツ持ってるという理由でKopernix!


Bブロック
RST2-B.png

Bブロック上段
Ritzel、PenciLが最有力。Kooky、ZeXtもワンチャンあるかも。
Ritzelを推すが、個人的にはPenciLが勝つとこがみたい。

Bブロック下段
Barcarolle、CoolBoys、Acht、DeToNatorと有力クランが揃う。
DeToNatorと予想するが、BarcarolleやCoolBoysが勝ち上がるところが見たい。
AchtのSR陣が爆発すればDeToNatorを倒す可能性もあると思う。

Bブロック決勝予想 Ritzel VS DeToNator
Aブロックと同じく予想がつかない。
この前のネカフェ甲子園の印象でDeToNatorと予想。

クラン入隊

07-02,2012

1週間程前の話になりますが、Genesisに入隊させていただきました!
(お誘いいただいたクランの方々ごめんなさい)

知っている人が数名所属しているので馴染みやすいです。

キャラ名もクランタグを付けようってことで「Pd...EX」になりました。


Qoo解散してからしばらく惰性でプレイしてたけど、昨日からGenesisが本格始動ってことで
自分もそれに合わせて本格的に活動再開しました。

早速、CW参加させてもらいましたが…結構負けました。

でも初期クランによくある負けパターンだったので、数こなせばどんどん良くなるやつです!


IN率以外でも貢献できるよう頑張ろう!

中佐

06-20,2012

中佐になった。

経験値にして3,375,800

大佐までプラス1,727,400…

1,727,400はひよこから大尉4までの必要経験値相当。

最低1年くらいかかりそうだ。

クラン入ってないとネタない。

おわり

06-18,2012

dawnを1月に立ち上げ、後継のQooも含め約6ヶ月弱。

クランを解散することにしました。

正直、自分の力不足でこういう結果になってしまい悔しいです。

振り返るとメンバーの入れ替えもありながら、なんとかやってきた6ヶ月。

短いようで長かったです。

貴重な時間をdawnにくれた一人一人のプレイヤーに感謝しています。

dawnのみんなと一緒にやれて本当に楽しかったよ!

みんなと過ごした時間は大切な思い出として忘れることはないだろう。


今回AVAでマスターをやってみて、自分に足りないものがはっきりわかりました。

それはマスターとしてのスキルよりも、プレイヤーとしてのスキル。

これからはいかにスキルを伸ばせるかを考え、工夫し、下手なりに少しでも上手くなれるように頑張って行きたいと思います。


PS

今後このブログは「ぱどれ」の個人ブログとして何かしら書いていこうと思います。
